元SE/中年男性の生活戦略

物販、IT、不動産

末期的

www.lancers.jp

 

思考は小学生

金を使わず、動画を見続け、炭水化物に浸り、年齢とともに後退する安く脆いローコストな老人  

 

アルツハイマーは第二の糖尿病 あらゆる生活習慣病が襲い掛かる

資本経済の犠牲者 また性懲りもなく俺の前に現れる

 

お前には一生わからないだろうけど お前に起こっていることは、お前一人の問題じゃない 人間は一人じゃないし、自分の体は全体モデルの1つにすぎない

お前のモデルはきっとこれから癌細胞のようにわんさと現れるだろう

 

頭を使うことが最も高いカロリーを消費する

 

お前のその言動じゃあ 自分をコントロールできないだろう

なにせお前は体・内臓・頭までがぼろぼろでハードウェアができてないのだから

 

安易な方向へしか流れない 人生全て人任せ

自分に犬の首輪をはめてください って言ってる哀れな老人