元SE/中年男性の生活戦略

IT、不動産、ビジネス

ネットの小売は本気でやるもんじゃない

あーもー物販やめよかな 稼げるんだけどもうしょうもないわ

 

1万仕入れて2、3万で売るとか

1日仕入れて1日出品 どうでもいいわ

仕入れが30ほどあるから出品が大変なんよね

 

物販はベースがしょうもない 2日で 2,3万稼ぐなんざ ランサーズでええがな

そして100万稼ぐなら 不動産競売やしな

 

飲食・小売は業界としてのベースがしょうもない 時給900円のクズ人間どもを雇わないと成立しないビジネスなんよね

 

うわー 雇いたくない

なんの将来性もないビジネスに群がるクズ人間を毎日みたくない

あほクズの群れ引き連れて暮らしたいか? まるでサルやん もうやめよ

 

10月の宅建の勉強しながら、ランサーズで稼ぐやな

当面 わープレでスマホ対応のペラサイト作ったり、スクレイピングとかでええわ

ちょっとしたphpの統合環境でデバックできたら、サイトでも、カストマイズでも なんでも開発できるがな

 

それもあんま好きじゃないな ライバル多いしそんな儲かるかよ

 

だいたいランサーズに依頼する側がクズ多いしな

例えば、大手の商社が依頼主であっても、手前の奴は、丁寧だが本質は怠け者のくず人間だったりするし、あるいはビジネスはじめたての本質的にクズだったりするからね

 

基本的には、そのクソ人間クズ野郎にたしてクソ丁寧に対応し、そいつらのご機嫌を損ねないような進め方をするのが 最大の仕事なんよね

 

本質的にクズやろ?

本道は自分で稼ぐモデルをつくらないとならんのよね それはきびしいけども!

 

やっぱ競売の家ころがしの方がええわ

銀行と債務者と債権者 それに群がる きな臭い世界 凄惨な現場と金 

ええ匂いするがな