元SE/中年男性の生活戦略

IT、不動産、ビジネス

住宅をフルローンで買うおバカさんむけのサービス

マンション35年ローンとかしかもフルローンで買うとか

普通1割、2割は頭金入れるだろ?

そうしないと住宅ローンの利率がかわるからね

たとえ0.05%でも福利だから35年後には100万ぐらいの損失にはなるんですが

 

親からもらった金はつかいたくないだと?

ここで使わずして、どこで使うねん・・じゃあもらうなよ

やっぱ ほんと頭わるいよね・・すくいようないわ

 

3秒で是が非でも1割入れないとならないってなぜ思わないのか不思議

おれがそう力説しても、濡れでにあわというか、最近はフルローンで組まれる方おおいですからね

てへへ・・・

 

・・しね あほが! おまえの生き方はぬるいんじゃボケ

毎日犬の散歩TV見てるから、おまえのようなクズ人間ができるんじゃ

もっと必死に生きれ ぼけが 

  

 何の手間もなく、100万投資して、35年後に100万儲かるなら投資する奴はわんさといるわけだが・・俺はデフォルトリスクなしなら、喜んで投資するけどね

 

 

不動産をフルローンで買うようなおばかさんは、

 車をもっていたり、

 わりと親が金をもっていたり

 家電・家具が豪華であったり

するわけなので、そこを担保に貸し付ける仕組みを作れば儲かるだろうね