元SE/中年男性の生活戦略

物販、IT、不動産

田舎のコンビニで、輩にからまれる

コンビニで俺がバイク駐輪所から発進しようとしたら、

車が近づいてきたので「危ない!」と言ったんだけど、

そしたら、車のドアを開けて 怒鳴りこんで出てきたんだが

 

「おい、なんかゆうたか? ゆっくり動き出してるやろう、

 よけろや このボケ!ハナクソが!」

初対面の人に威嚇して、怒鳴り散らす

  

「危ない!」といったのは反射神経みたいなもん

なにもドア開けて、怒鳴る必要あるのだろうか?よほど精神的に余裕ない人?

 

にしてもなんとひどく汚い言葉だね

「ここ駐輪場ですので、そこバイク・自転車通りますよ」

 

「なに!」さらに鳩胸を晒して威嚇して数センチまで近づいて、さらに何か喚く

思わず「近寄るな」と言って手を突き出したら、「さわるなよ!」って、

異様に近づかれるのはごめんだわ