元SE/中年男性の生活戦略

IT、不動産、ビジネス

なんか、ありえんな

www.lancers.jp

 

2chを追っかけてるだけのようだけど かえってめんどくさいよね

つーかさ、そんなスーパーレガシーな掲示板を掴まされてる20代ってなによ

しかも50万出す。。。えりえんよね さっぱり背景がわからんわ

 

全く腑に落ちない

20代ならunityとか、機械学習やろ? なんでこんなもん保守とるねん

  

べつに これでええやん そんなレガシー カストマイズしたいんか?

zerochplus.osdn.jp

 

  

仕様書みたらうんざりやね つか、あんまわかってないやつが やたら不安で

記述が多く丁寧めんどくさい それに いちいち1機能ごと送れって めんどくさいわ

 

将来性のない腐れ仕事でそれはきついわ わからん事だらけだが、しんどいのは確実 

 

50万の価値は全くと言っていいほどないし、どう見てもおかしい

今更cgiの仕事って保守しかない 単価なんてphp以下のvbaに等しい扱いやしねしね

 

バイトにやらせたいのう ほしたら おれが褒めながら進めれるから、喜んでやるだろうに 

まあスルーやけど