元SE/中年男性の生活戦略

IT、不動産、ビジネス

ビットコインはちょうどいいAIの試験モデル

bitcoinw.info

 

キャラとか作って投資を募るってあるね あるある実に日本らしい戦略

 

そうそうAIにかますってのはあるね ちょうどいい題材というか

AIにかますデータをスクレイピングするにもかなりコストかかるけど

ビットコインはそのあたりAPI公開されてて親切だからねむしろ全然苦労はない

  

そういう意味でAIや深層学習の試験場として、リアルで即稼ぐ場所としても難易度が低いし 一番ありがたいモデル市場みたいなもん なんだよね

   

おれはビットコインのことは全くもって信用はしてないし、こんなとこで稼ぐのもばからしい、けどまあでも旬ではあるし、まあ手前で言うなら、市場に小銭は転がってるイメージ

 

このサイトみてほしいんだけど、

 

zaif.jp

 

この板を見てもらえればわかるとおり、

 1,しょっちゅう取引されてる

 2,小銭で売買できる 300円とかでもOK

 

だから、株やFXに比べて 非常に安全なんだよね

この金額なら、サーバーで自動取引しても全然問題ないでしょう 

 

つまり、ようちえん みたいなテスト市場なんよね

なにしても 安全