元SE/中年男性の生活戦略

IT、不動産、ビジネス

とうとう、頭のおかしい人があらわれたな

jmty.jp

 

 

そこまでして、この仕事したいか?ホームページ制作とかもう底辺やのに

おれなら、宅建でもとるけどね

 

 

 

 

この人のとれる戦略は・・・

 

 

 

 

 

どうかな 

 

 

例えば 実際0円と言いながら 絶対に0円ではないように仕向ける

要するに、広告としてほとんど嘘を言っているというような策を練っている

ぎりぎりのところをうまくやってるとかね

 

 

 

 

 

 

電話を掛けさせて、値段交渉

ほんとに先着10人ぐらいなら、全部0円かもしれんしね

 

まあわからんけどね にしても、0円だと、クズがむっさ群がるから逆効果 5000円ぐらいにはしとくべきだけど