元SE/中年男性の生活戦略

IT、不動産、ビジネス

艦これ のアカウントは、そこそこ高く売れる件

アーケードの艦これは、高く売れるみたいだね 

auctions.yahoo.co.jp

 

まあ、人気ソシャゲのアカウントは大抵売れるわけなんで、やめるときは、

ぜひ ヤフオクで売った方がいい ゲーセンの人気ゲームのカードも大抵売れる

 

今更、ちょっと艦これ 実際やってみたけど 無茶苦茶しんどいわ

 

 とくに建造タイプのランダムが、きついね

 建造で失敗したら、いったい何時間奪われるねん セーブできひんし

 

 おおよそ、あきらかに軽巡洋艦重巡洋艦、空母、戦艦の順でが必要なのに、

 その艦種を指定できない そこ運にするなんてひどすぎるしね

 

 

 運の要素強すぎて、クズもいいところ 

 これあきらか、膨大な時間が無駄になるように設計されてるんだよね

 わざとだよ ほんとクズ すくなくとも、おれはやらないね こんなゲーム

 なんの自慢にもならん